桜 満開

お花見しましたか?

我が家のソメイヨシノも満開になりました。。
昨日は友人たちと桜の下でお弁当、美味しかったです。
我が家と桜


濃いピンクは陽光桜です。
ソメイヨシノ



陽光とソメイヨシノ



ライトアップして遊んでみました。
二時間くらいの間、車は二台しか通りませんでしたけど。
すごくきれいだったのになぁ。
夜桜




谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

素敵な光景です♪~
綺麗ねぇ~~
桜って本当に色も雰囲気も上品ですよね。
満開、そして花吹雪・・楽しめますね♪~
まさこちゃんちには他にも色々な木々があるれどこれはシンボルツリーとしても好いですね♪~
  • 2012/04/11 13:27
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
桜がやっと咲いてきて楽しい毎日です。
これから山桜、八重桜としばらく楽しめます。
桜は春のシンボルツリーかな。
草花もいいけど花の咲く木は素晴らしい。
しっかり季節を教えてもらっています。
  • 2012/04/11 22:11
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)