白のヒヤシンス

ヒヤシンスと毀れ種からのユキヤナギが一緒に咲いていました。
白のヒヤシンスが一番好きかな。
ヒアシンス


これもヒヤシンスなのに違う花のようです。
花が少しずつ少なくなってきます。
ヒアシンス


他のシャクナゲより一足早く咲き出しました。
このピンクきれいな色ですね。
シャクナゲ


クリスマスローズの白のダブルがきれいでした。
まだまだ楽しませてくれます。
クリスマスローズ


来客用の駐車場の水仙がいつの間にか咲いていました。
水仙




谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ



ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

ヒアシンス?ヒヤシンスじゃないの?
  • 2012/04/08 00:14
  • akiko
  • URL
  • Edit
akikoさん
v-22akikoさん
そうだよね、ご指摘ありがとう。
  • 2012/04/08 23:03
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)