またクリスマスローズです

今日の天気は何なの?
雨風のひどいこと、怖かったです。
もう低温のはならないような予報だったので、昨日は花の咲いている苗をみんな植えてしましました。
ところが夕方の予報では明日の朝は0度まで下がると。
不織布をかけたりまたポットに移したり、いつまでこんなこと繰り返すのか、いやになります。
今吹いている風、冷たいです。

夕方にはクリスマスローズを30年前から育てている方がみえました。
300坪の庭に600株あるんですって。
そのうち見せていただきましょう。


クリローの話をしていたので雨が上がってから一回りしました。
可愛く咲いていました。
クリスマスローズ



クリスマスローズ



クリスマスローズ



谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

>>300坪の庭に600株あるんですって。

凄いですね~~
ホント、一度拝見したい感じです。
まさこちゃんもかなり前からクリローを植えておられるのではないかしら?
株の大きさから見ても年数が経っていますよね~
色の配置も好い感じです♪~
  • 2012/04/04 21:37
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
うちのクリローはまだまだよ。
でも2年後にはすごく増えると思うけど。
何でも年数を経ないと一人前にはならないわね。
気が長くない私でもガーデニングは長い目でみないとだめなので大変。
だんだん慣らされてきたわ。
  • 2012/04/04 23:00
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)