水仙 ティタティタが満開に

一日中すごい風でした。
雨より風がきらいです。
友人と園芸店まわりをして楽しんできました。
市内は桜がきれいに咲いて春爛漫でした。
それなのに阿蘇はまだ霜が降りたりするので、買ってきても植えられないのです。
来週後半になれば大丈夫と思っているのですが・・・

ティタティタが満開です。
鮮やかな花色ですが春先には許せる黄色です。
ティタティタ



ティタティタ



ティタティタ



ティタティタ



ティタティタ



ティタティタ



ティタティタ





谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

南阿蘇のお庭はどんどん春になっていますね。
いろんな球根が芽をだし咲いてくるので楽しみですね。我が家はやっとクロッカスが咲いてきたところです。
エキナセアの種を送ってくださるということなので、住所を送ってみました。
内緒コメがよく解らなかったので、ミクシィのメーセージにも送ってみました。
そちらに届いたかな?
Berryのママさん
v-22Berryのママさん
暖かくなってきてうれしいです。
桜の蕾も色づいてきましたよ。
メールは横浜のパソコンにはいっていました。
明日送りますね。
明日は台風並みの暴風雨だとか、ちょっと心配です。
  • 2012/04/02 23:53
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)