咲き出したクリスマスローズ

暖かい日が続いたのでクリスマスローズが一気に咲き出しました。
毎年花数が多くなって、一株から咲く花が数え切れません。
白い花ばかりにしたかったのですが・・・

クリスマスローズ



クリスマスローズ



クリスマスローズ



クリスマスローズ


クリスマスローズ





谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

おはようございます
すごい数のクリスマスローズ 素敵ですね!
 主人に見に行ってみたいな~ って言ってみたら 九州までか?って言われました。
神奈川県からではちょっと、遠いかな~。
  • 2012/03/21 06:53
  • himi
  • URL
九州なのですね。
近ければ私も見に行きたいです。
  • 2012/03/21 11:48
  • ままりん
  • URL
  • Edit
himi さん
v-22himi さん
神奈川ですか?
私も横浜なんですよ。
横浜も大好きですけど、時々しか帰ってないです。

クリスマスローズは年数がたっているので花数がすごくなってきました。
阿蘇の環境がいいのでしょうね。どんどん増えていますよ。
  • 2012/03/21 22:56
  • masako
  • URL
ままりんさん
v-22ままりんさん
ほんとに近かったらぜひいらしていただきたいです。
桜の頃も楽しいですよ。
  • 2012/03/21 22:59
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)