春一番はスノードロップから

昨日も今日も暖かくて春の予感です。
春って心がウキウキしますねぇ。

暖かそうな日差しが嬉しい庭です。
春の庭



小さなスノードロップが幸せを運んでくれます。
見ているだけでシアワセ~
スノードロップ


クロッカス一番花は黄色でした。
クロッカス


ユキヤナギも銀色に輝いています。
ネコヤナギ


谷人たちの美術館のホームページが更新されました。
ナチュラルガーデン南阿蘇の四季が一覧できます。
こちらからご覧になれます。


ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

はじめまして♪
こうゆう自然の中で咲いていると、
作りこまれた庭や鉢の中で咲く花たちとは違った、
本来の美しさを見る事が出来ますねぇ(*´∇`*)

スノードロップにクロッカス、早春の花々が咲き始めると、それを皮切りに次々と蕾が膨らんで・・これから楽しみな季節ですね♪
ポチ。
日射しが春めいてきていますよねぇ♪~
猫柳の銀色綺麗!!
新芽が膨らんで楽しくなってきています。
草取りもあるけれど春はやはり好いですよね~
  • 2012/02/25 23:31
  • 山猿
  • URL
スノードロップがもう咲いたのですね♪
本当にしあわせを運んできますよね。
我が家はあと少しかしら・・・
でもスノードロップは全然増えません。
どんどん消えてしまうわ(涙)
らなさん
v-22らなさん
はじめまして。
たくさんの花が咲くナチュラルガーデンを目指しているのですが・・・
冬は厳しい寒さですが、夏の涼しさがあるので救われます。
これから春に向かってワクワクするような季節を迎えます。

またどうぞ寄ってくださいね。
  • 2012/02/27 09:35
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
昨日の夜はマイナス3度で朝は真っ白、でも今は春の日差しになっています。
毎年のことながらなんてワクワクする季節なのでしょう。
寒くて凍り付いている時は冬がなければ、なんて思うけど。
でもこの季節の移り変わりが素敵なんですよね。

さぁ、今日はこれから働くことにします。
  • 2012/02/27 09:45
  • masako
  • URL
Berryのマ さん
v-22Berryのママさん
スノードロップはあまりお安くないですものね。
どんどん増えてくてなくてはこまりますよね。
うちは消えるということはないけど、どんどん増えるところまではいきませんね。

今週は暖かくなるみたいなのでとっても楽しみ~
もう少しだからがんばってね。
  • 2012/02/27 09:49
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)