新春!

       あけまして おめでとう ございます。

昨年中はたくさんの方にご訪問とコメントをいただきありがとうございました。
まだまだブログも庭も試行錯誤ですが楽しんでやっていきたいと思っています。
  
       今年もよろしくお願いします。

正月飾り   正月飾り




龍の絵   龍の絵





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

今年も素敵な南阿蘇ガーデンライフのお便り楽しみにしています。
私も少し時間が取れるようになりましたので少しでもmasako邸に近づけるよう頑張りたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/01/02 08:17
  • 南阿蘇
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお庭を楽しみにしています♪~
暖かい穏やかなお正月でしたが今日は北風が吹き雪が舞っています。

この竜の絵はまさこちゃんが描いたの?
素敵!!
正月飾りも和の材料で好いわね!!
水引を巧くあしらっていてお正月らしい雰囲気です♪~イイネ!!
  • 2012/01/05 00:56
  • 山猿
  • URL
masakoさん、新年明けましておめでとうございます。

プランツの組み合わせを真似させて頂いたり
南阿蘇のゆったりとした暮らしぶりを拝見したり・・・。
今年も、楽しみにしながらお邪魔させて頂きますね♪

リース、どれも凝っていて素敵でした。
もちろん絵も・・・!
南阿蘇さん
v-22南阿蘇さん
こちらこそ宜しくお願いします。
こだわりのお店など、熊本の知らないこと、いろいろ教えてください。
今年は南阿蘇の生活が多くなりそうですね。
またお邪魔させていただきます。
  • 2012/01/10 20:19
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
昨年はたくさんのコメントありがとうございます。
山猿さんに褒めていただいたりして励みになりました。

暮れからお正月にかけて楽しくて忙しくて・・・
やっと昨日から始動しました。
今年も宜しくお願いします。
  • 2012/01/10 20:23
  • masako
  • URL
Souさん
v-22Souさん
おめでとうございます。
そちらは雪の中のお正月でしょうか。
阿蘇は今年は過ごしやすいお正月でしたよ。

今年もよろしくお願いします。
  • 2012/01/10 20:30
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)