競り市で落とした十両 千両 万両

久しぶりに競り市に行きました。
あまり買う予定もなかったのに運んでみると車にいっぱいになっていました。

ナンテンの実が大きくてきれいだったので1000円で。
ナンテン ナンテン


マホーニアチャリティにはだれも買い手がつかなくて1000円で落とせました。
すごいお買い得でしょう?
得しちゃった!
マホーニアチャリティ マホーニアチャリティ


ハランも買い手が多い時もあるのに今日はいくらでもいいよ、って感じでした。
ヤブコウジは2ケース30入って1500円でした。
フイリハラン ヤブコウジ



マンリョウも買って、これで十両、千両、万両が揃ってお金持ちになったような気分です。
マンリョウ シャクナゲ

その他沈丁花 ハボタン カンパニューラなど。




 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

やっぱり何か買いたくなるんですね♪~(笑)
その気持ち判ります♪~
ヤブコウジ好いですよね~私もいくつか買って植えました。
お正月に向けて赤い実が可愛いですものね。
私はヤブコウジを十両というのを知らなくて、園芸店の方に教えてもらいました。
横に茎が広がっていくのでグランドカバーに良さそう~~
"百両"というのもあるようですよ~
十・百・千・万両・・となんか楽しいわよね♪~

>>ヤブコウジは2ケース30入って1500円でした。

ウワッ安いです!!イイネ!!
普通に買うと一つ198円ですものね(笑)~
ずっとお得ですよ~
  • 2011/12/19 01:31
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
やっぱり行くと買ってしまいます。
そして帰ってから忙しいことになるんです。

明後日から雨や雪の予報が出ているので今日の晴れた日は貴重です。
お布団干したり忙しくしてましたよ。
  • 2011/12/20 00:06
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)