ロシアンケールの青汁

春に植えて忘れてしまった野菜がいくつかあります。
その一つがこのロシアンケール。
忘れたというにはあまりにも大きくなり過ぎですが、名札を見て思い出しました。
ビタミンの供給源として今脚光をあびているとか。
青汁を早速作ってみました。
りんごとバナナと牛乳を少し入れてミキサーでジュースにします。
ケールには苦味がないのでとても飲みやすい青汁になりました。
これからの朝食の定番になりそうです。

ロシアンケール



青汁





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

>>りんごとバナナと牛乳を少し入れてミキサーでジュースにします。

ケールの青汁~リンゴとバナナと牛乳が入っているのならきっと美味しいでしょうね♪~
それに飲みやすそう♪~
体内が綺麗になるような気がします。
やはり作物からの食材を頂くのが一番体には好いんですよね~

毎日自然に触れた生活で、動き回り、汗をかき、綺麗な空気を吸って、採れたての物を頂く・・絶対に体に良いですよね~

  • 2011/12/01 01:44
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
青汁って初めて作ったけど結構飲めますね。
変わった色のきれいな野菜が好きなのでよく植えるけど、ほとんど食べないんです。
みんな観賞用で楽しんでいます。
  • 2011/12/01 21:45
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)