水彩画教室の新年会

昨日は水彩画教室の新年会でした。
2時から始まったのに解散は9時近くになってしまいました。
先生のご両親がもてなしてくださって、楽しすぎて遅くまでお邪魔して・・・
ありがとうございました。

私は小さい時から絵を描くということがとっても苦手でした。
それなのに自分の育てたお花を描きたいという一念で、先生のところに通うことにしました。
娘と同じような先生にやさしく教えていただいて、月一度のお稽古が楽しみになりました。
雰囲気も良くて、1時から出かけているのに家に帰るのは7時ごろになったりするんですよ。
なかなか上達はしないけど自分なりのお花が描けたらそれでいいんです。

白水のセンスの良い別荘がお教室です。
田舎でおしゃれな生活をしたいという私の目標にぴったりなんです。
お教室   ユリの花



先生の絵はステキですよ。
いつもうっとりしています。
バラ

アジサイ



一品持ち寄りでこんな豪華なお料理が並びました。
どれもレストランよりずっと美味しかったし勉強になりました。
料理


恥ずかしながら私の絵です。
私の描いた絵



 ブログランキングに参加しています ♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定