最盛期の紅葉

ゲストハウスの庭もアメリカフウとスズランの木の紅葉が終わり、奥のケヤキ、ヤマボウシ、ヒメシャラがきれいになってきました。

紅葉


手前のモミジは自生で大きくなってきました。
紅葉



ドウダンとリョウブです。
紅葉


角度を変えて写しています。
紅葉



二段目の玄関脇のヒメシャラもきれいになってきました。
紅葉


枝垂れモミジの紅葉とマンサクです。
紅葉


ブルーベリーは花と実と紅葉と三回楽しめました。
紅葉


モミジ ノムラの春の赤い葉もきれいですが、秋もいいですね。
紅葉





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

ドウダン、ブルーベリー綺麗ですよねぇ~
ブルーベリーは花・実・紅葉と得した気分になる木で♪~イイネ!!
こちらもメグスリの木、リョウブが終わり、雪柳、トウカエデ、ニシキギが紅葉し始めました・・
木にも晩秋に近づく色合いが出てきますよね~
まさこちゃんちの新緑も好いけれど秋の色合いのお庭も素敵ですね~
お庭の木々が全て枯れ木になった姿もいいのではないかしら?
私も枯れ木の庭も好きで隙間が出来ているとここに何を植えようかなんてすぐ思ってしまう(笑)~植え過ぎない方が良いのは判っているのですけどねぇ~
  • 2011/11/20 10:32
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
紅葉も一度にこないで順番ですね。
ドウダンの見事な紅葉もまた見ることができました。
四季のある日本って素晴らしいですよね。

私も隙間に植えたい人なので山猿さんの気持ちよく分ります。
空間が大事なのも分るけど・・・難しいですね。
  • 2011/11/20 22:15
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)