新しいデジカメ

コンパクトデジカメを買いました。
今まで旅行でもキャノンの一眼レフを持ち歩いていました。
大きくて重いので小さいのが欲しかったのです。


FUJIFILM FINEPIX F600EXR です。
日本経済新聞の「何でもランキング」総合点でダントツの1位でした。
新しいカメラ


新しいカメラ


初めて撮ってみました。
かなり広角で撮れるみたいです。
たくさん撮ってみて慣れるしかないですね。

新しいカメラの撮影






 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

新しいデジカメ♪~イイネ!!
今のデジカメは機能が好いものね~
マクロもズームも自由自在だからPCに入れるにはデジカメで充分ですよね~
手軽でハンドバッグにも入るし~

雨模様のお庭も綺麗に撮れていまぁ~す!!
明日はこちらも雨らしい・・・
  • 2011/11/19 00:40
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
今日も半日激しい雨でした。
でも南からの風が生暖かくて庭仕事をしていると汗がでました。
雨が上がると寒くなるらしいですね。

旅行用に小さいカメラを、と思っていたので次回使うのが楽しみです。
食事に行ったりするときにいつもバックの中に入れておけるので良かったわ。
  • 2011/11/19 21:59
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)