紅葉の始まり

紅葉が少しずつ始まってきれいになってきました。
今年急に大きくなったスズランの木と去年植えたばかりのアメリカフウ。

スズランの木とアメリカフウ


柿の葉も半分だけ紅葉しています。
実も色づいてきて食べごろになってきました。
柿


もっときれいになるはず、と期待しているのに・・
今年こそ・・
ハゼ


カシワバアジサイも部分的な紅葉です。
カシワバアジサイ


葉の紅葉ではないけれど、赤い実がとってもかわいいので。
マユミの実





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

敷き詰められた落ち葉が素敵です♪~
しっとりとしたこの時期のお庭も好いですね~
カシワバアジサイももうこんなに赤くなっているんですね~
ハゼの木なんですね~ナナカマドかと思ってみていたのですが・・
晴れている日も好いですが、曇天の日だったり小雨の時の今頃のお庭も好い雰囲気があって素敵です。
  • 2011/11/06 22:55
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
このハゼは盆栽のような小さな木だったんですよ。
横浜で大きくなってしまって、すごくきれいな紅葉だったので阿蘇にもってきたのですが。
もう一つきれいじゃないのでこのままにしておこうか。切ってしまおうか毎年考えています。
なかなか切るのは思い切れませんけどね。
  • 2011/11/10 00:31
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)