南阿蘇村「谷人たちの美術館」

南阿蘇村の秋のお祭り、「谷人たちの美術館」が始まります。
私のナチュラルガーデンも今年で二回目の参加になりました。
暑かったり寒かったり長雨だったり、気が揉めることが多い年でしたけれど、なんとか間にあったようです。

村に在住している作家さんの力作を見に来ませんか?
秋晴れの一日を楽しんでください。

  日時  10月1日~14日
  時間  10時~16時

谷人のパンフレット



庭ではこんな花が咲いています。

メインガーデン



メインガーデン



メインガーデン



メインガーデン



降り桟敷



畑



黒蝶



お疲れになったらハンモックの体験はいかがですか?
思っていたよりずっといい感じですよ。
ハンモック





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

今年も、始まるのね
準備も大変でしょう?
近かったらお手伝いに行きたいんだけどな

頑張って、たくさんの人達を
masakoさん夫妻が天塩にかけて
育てたお花達で癒してあげてね
  • 2011/09/28 21:03
  • yokko
  • URL
お花咲いていますね♪~イイネ!!
色もくっきり~秋は澄んだ空気に花の色がそれに合わせたように綺麗よね~
草が全然なくて・・まさこちゃん綺麗にしたのね・・
我が家雨以来草が伸び放題・・その後暑くなってやる気が無くなって今に至っています・・
涼しくなったのでそろそろしないとね~
蚊やブヨと闘いながら明日あたりはやらなくてはね(笑)~
  • 2011/09/28 21:27
  • 山猿
  • URL
すてきなお庭+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても美しいですね。お手入れ大変だったでしょう?それを感じさせないナチュラル感がまた素敵です。
南阿蘇の贅沢な時間またぜひ味わいたいです♪ヾ(*・∀・)ノ
がんばってくださいね~応援してます。
  • 2011/09/30 09:45
  • 花ワル
  • URL
yokkoさん
v-22yokkoさん
昨日から始まりました。
たくさんきていただいて楽しい時間を過ごしています。
後はお天気だけ心配だわ。
  • 2011/10/02 23:10
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
昨日から始まって、忙しくて疲れました。
でも去年見えた方とか、ブログ見てくださっている方とか、たくさんのお客様にお会いしています。
お庭を通して友達の輪が大きくなるのは楽しいですね。
  • 2011/10/02 23:16
  • masako
  • URL
花ワルさん
v-22花ワルさん
昨日から始まりましたよ。
日一日と寒くなるので焦ってしまいます。
今年はスイフヨウがまだ満開なのできれいです。
  • 2011/10/02 23:22
  • masako
  • URL
こんにちは!
これ、今の季節のお庭ですか?
お花いっぱい!
素敵だな~♪
  • 2011/10/04 17:06
  • mihochan
  • URL
  • Edit
mihochan
v-22mihochan
真冬以外はいつも花に囲まれていたいです。
もちろんこの頃の庭ですよ。
秋にはいろいろな種類のセージ類が咲くので霜が降りるまで咲いてます。
その後はほりあげたり寒さ対策が大変なんです。
  • 2011/10/04 23:52
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)