ユリの香りでいっぱいです!

この暑さの中、奈良旅行してきました。
毎日頑張って歩きましたよ。
友人4人の二泊三日、楽しかったわ。

友人の一人は奈良があまりにも暑かったので、横浜が高原のように感じるってメールしてきました。
大阪で孫と遊んで阿蘇に帰った私は涼しさにほっとしています。

朝早くから庭の手入れをしてゆっくりお茶をして、マッサージに行って、温泉につかって疲れが吹き飛びました。

ユリがきれいに咲いていました。
シンクイムシにやられたのもたくさんあるけど忘れることにしましょう。


カサブランカ



カサブランカ



ユリ



ユリ



ニンフ



アボガド



アボガド





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

半端な数ではないので、香りも凄いのでしょうね、
うちは一本やっと上がってきています。
三枚目の画像のユリ、シックリ綺麗色♪

南阿蘇、夏は涼しく避暑地みたいでいいですね。
yokkoさんが、行かれた後にそうおしゃってたなぁ~。
  • 2011/07/15 19:59
  • murasakihairo
  • URL
奈良旅行お疲れ様でした。
私も出身が奈良なので、あの盆地の
暑さ、わかります!
素敵なお庭とライフスタイルですね。
私も北海道でガーデニングを初めて、
まだ2年目なのですが、日々皆さん
のブログめぐりで感化され、さらに
新たな草花の魅力に気づかされる毎日
です。これからも拝見しますので、
素敵な写真、楽しみにしてますね!
「ひだまり花日記」http://rosemaster555.blog.fc2.com/
>>大阪で孫と遊んで阿蘇に帰った私は涼しさにほっとしています。

奈良旅行、お孫さんとの遊び・・そして涼しい阿蘇へ、理想的な生活ですね♪~イイネ!!
帰って来てホッとする場所があるというのは幸せ感を味わう時ですよね。
甘い香りの百合が迎えてくれる~涼感ある阿蘇の地にいるということが幸せですね!!

  • 2011/07/15 22:29
  • 山猿
  • URL
紫さん
v-22紫さん
昨日紫さんがお店を始めた夢をみましたよ。
食事も出来て、雑貨もあって、そんな店でした。
どうして夢みたのかしらね。

阿蘇も昼間は暑いですよ。
でも日陰にはいると風が爽やかだし、朝晩の涼しさは最高ですね。
  • 2011/07/16 12:49
  • masako
  • URL
RoseMaster さん
v-22RoseMaster さん
ご訪問とコメントありがとうございます。
やっとこの頃阿蘇が我が家だわ、と思えるようになってきました。

北海道でガーデニングしてるんですね。
ゆっくりそちらのブログにお邪魔させていただきます。
  • 2011/07/16 12:52
  • masako
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
阿蘇が我が家になってきましたよ。
庭にしばられたくないけど、長い間留守することは出来なくなりました。

夏の花が咲きだして涼しい阿蘇でも日中はぐったりしています。
カナブンだけが元気で毎日格闘しています。
とってもとっても、どこからわいてくるのでしょう。
  • 2011/07/16 13:00
  • masako
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)