アナベルいっぱいの花壇

まだ降り続く雨の合間に撮りました。
雨が上がってきれいな写真をと思っていると花が終わってしまったりしてチャンスを逃しています。



駐車場の脇はアナベルの花壇にしました。
まだ挿し木苗などがあって揃ってはいないけど、来年はきれいに咲くことでしょう。
アナベル




春にはネモフィラが一面に咲いていたこの西側、アジサイ、フウチソウ、フイリミズヒキなどに変わっています。
西側の庭



ダブルのアナベルも少しずつ花が増えてきました。
花はそれほど大きくならないけど茎が細いのでうなだれてしまいます。
ダブルのアナベル


カシワバアジサイはみんなうなだれて雨が降るとだめですね。
カシワバアジサイ



トワダアシが雨の中でもきれいな姿です。
増えすぎないように整理しながら育てています。
奥にはヤマアジサイが見えてますね。
トワダアシ





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

アナベル花壇きっと咲きそろうと真っ白なかたまりとなって見応えがありますよね~
我が家、アナベルとカシワバアジサイが咲いていましたが雨でだらり~と(悲)
憎っくき雨です。

アジサイの季節になりましたよね~
  • 2011/06/23 18:46
  • 山猿
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)