fc2ブログ

バラとコラボして咲いている花たち

雨の中お客様が見えました。
なんだか寒くてヒーターがほしいくらいです。
こんな日に庭を見ていただくなんて申し訳ないけど・・・
私は雨の中植え替えをしていたので汚い格好で対応してしまいました。
小降りだったけれど、出来れば晴れて気持ちのよい日がいいよね。


ウッドデッキ前の左側の花壇も良い加減に咲いてきました。
宿根草や一年草もいい感じです。
バラ プリティレディ、宿根リナリア
デッキ前の花壇


デルフィニューム、カンパニュラ
デッキ前の花壇


ブラックバッカラ、セントーレアモンタナ、デルフィニューム
デッキ前の花壇


ジュリアン、オルレイヤレースフラワー
ジュリアンとオルレイヤレースフラワー


プリティレディ
プリティレディ


スーベニール ド マルメゾン
スーベニールドマルメゾン


ノワイトメイディランド
ホワイトメイディランド


ブラックバッカラ
ブラックバッカラ


宿根リナリア、
宿根リナリア


デルフィニューム
デルフィニューム


カンパニュラ
カンパニュラ


オルレイヤレースフラワー
オルレイヤレースフラワー




 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ





ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

また雨模様が続いていますよね~
大型台風も来ています・・
綺麗に咲いた花には本当に可哀そう~
今盛りのバラもみんな下を向いてしまって・・
梅雨入りにもなったんですよね~

曇りでもいいから雨は降らずにいて欲しいですよね。
  • 2011/05/27 21:50
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
こんないい季節に台風なんてどうなっているのでしょう。
でもそれも自然なのよね。

山猿さんもいつか遊びに来てほしいなぁ。
時々ご主人と旅行行かれてるでしょ。
次は阿蘇行きを提案してみてください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)