デージーの小道とウツギ

寒さで少し縮小したようなデージーの小道です。
ワンちゃんがしっかり門番してます。
うちのお孫ちゃんがこのワンちゃんが気に入って大興奮でした。
デージーの小道


斑入りウツギ フロリダ バリエガータ
去年は4本の木の大きさがバラバラでした。
剪定して同じようになったのでボリュームがでてます。
フロリダ バリエガータ


切っても切ってもすぐ大きくなってしまうベニウツギ。
大きなクヌギの下なので涼しいです。
ベニウツギ


ウツギ 卯の花と言う方が好きです。
ご近所さんでびっしり花がついたのを見ているので、うちのでは物足りません。
どうしたらあんなに花が咲くのでしょう。
ウツギ





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

うつぎ・・いろいろな種類を植えられていて綺麗です♪~
優しい色合い、ビビットな色合い、、、どれもお花はそれぞれの良さがあって好いわよね~

>>うちのお孫ちゃんがこのワンちゃんが気に入って大興奮でした。

(笑)~♪~なんか目に見えるようです!!
本物そっくりですものね~
初めはビックリしたのではないかしら(笑)~
  • 2011/05/22 14:00
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
ウツギは大好きな花のひとつでたくさんの種類があります。
箱根ウツギが咲きかけてきました。

山猿さんのお孫ちゃんはもう大きくなってちがう楽しさですね。
三人も息子さんがいるとお孫ちゃん同士も仲良くなってたのしいですよね。
うちは次に会えるのは夏かなぁ。
一歳近くなってまた成長していることでしょう。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)