スパニッシュビューティでした

畑の小屋のバラがやっぱりスパニッシュ ビューティでした。
どんどん咲き始めています。

スパニッシュビューティ


キャスリンモーレーもマサコの反対側から。
キャスリンモーレー
 

赤ノックアウトの色がきれいに撮れません。
ノックアウト


新入りのモーティマサックラー
なんてきれいなんでしょうね。
モーティマサックラー


たそがれも今年は誘引しているので蕾がたくさんです。
たそがれ


今年初めてなので花は少しです。
マダムアルフレッドキャリエール





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

どのバラも綺麗に咲かせてますね。
スパニッシュと一緒に小屋に絡むモーブ色のバラは何ですか。
たそがれは素敵な雰囲気のばらなんですね。

長野はまだ開花が始まりません。昨年よりはずいぶん遅れそうです。
keikoさん
v-22keikoさん
阿蘇も寒かったので開花が遅くなると思ってオープンガーデンを28日からにしました。
今どんどん咲いてきているものもあるけど、遅いのもあるからしかたないですね。

小屋の右側はアンジェラです。
スパニッシュビューティとは知らなかったのでピンク同士になってしまいました。
花がわからなかったのに、何故かうすいクリーム色とおもっていたものですから。
やはりバラはお花の王者ですね♪~
綺麗です・・
特に私も“たそがれ”に惹かれます♪~
名前も好いですね~
肥料、消毒、誘引、、、バラは手がかかるのこうして綺麗に咲いたという成果が嬉しいですよね~
“モーティマサックラー”の淡いピンクの色がなんとも上品で素敵です!!
  • 2011/05/19 21:23
  • 山猿
  • URL
山猿さん
v-22山猿さん
バラはほんとにきれいだと思います。
暑さ寒さにも強いし花期は結構長いし・・
バラは大変というけれど、こんなにいいことばかりあるのだから仕方ないですよね。
真島先生は無農薬なので夏になると葉なんて落ちてぜんぜんないですよって言ってました。
春一回だけでいいんですって。
そういうやり方もあるのね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)