久留米の一富庭訪問

真島先生庭の次は一富庭を訪問しました。
最初奥様にご挨拶しながら考えていました・・・どこかでお会いしたことがあると。
思い出しましたよ、「素敵にガーデニング」に出演されていたのです。
その時の奥様のお話も思い出しました。
お庭は由緒ある和風庭園と洋風庭園を上手にミックスされた素敵なお庭でした。
樹齢500年の槙の木が歴史を感じさせます。
オールドカーやこだわりの写真や骨董品など・・贅沢な空間がありました。
またゆっくりお邪魔したいです。


一富庭



一富庭



一富庭


一富庭



一富庭



一富庭


今回は久留米の知り合いがお付き合いくださって紹介してくださったので、私たちだけで訪問するよりも内容の深いものになりました。
本当にありがとうございました。






 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ

Comment

ご無沙汰してます~
お元気??
オープンガーデン賑やかみたいですね~
華やかなお庭、たっぷり見せてくださいね
楽しみにしてます

そろそろ梅雨の予感?
降ったら忙しかった庭作業一段落でしょう
無理しないで下さいね
  • 2011/05/16 20:06
  • mint
  • URL
  • Edit
mintさん
v-22mintさん
やっとバラの季節になってきました。
でも朝晩は涼しくて・・これが花にとってはいいのでしょうね。
毎日お客様と草取りに追われています。
でも好きなことして、お花好きの友人たちとおしゃべりしてたのしい毎日だわ。
こちらのお庭も相当広くて趣深いですねぇ~♪ヾ(*・∀・)ノ
ミルクこぼれたのもやってません?(*^-^*)
いい季節になりました。
  • 2011/05/18 09:43
  • 花ワル
  • URL
花ワルさん
v-22花ワルさん
一富さんのお庭は年数を感じさせて立派でした。
どこのオーナーもお花好きで話しているときりがありません。
楽しい一日でしたよ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)