スモークツリーがモクモクです。

今日はやっとお日様が顔をだしてくれました。
でも時々暗くなったり、不安定なお天気です。

スモークツリーがモクモクしてきました。
大きくなる木なので剪定も思い切りよくしています。
見ていると楽しくなりますね。
      20140623-01.jpg


足元にはいろいろなメギを植えています。
           20140623-02.jpg


埋め込んだ枕木の道を進みます。
左側は石組み花壇です。
          20140623-03.jpg


二段上がって、下がって・・・
      20140623-04.jpg


パーゴラの中を通ってクリスマスローズの林に。
ここにはフイリシャガが増えています。
      20140623-05.jpg


反対側から見ています。
右側には白雪ゲシが増えすぎて、葉を全部切ったところです。
           20140623-06.jpg


前に戻ってワンちゃんの置きものの左側の道です。
カラーが終わって、その先にもうすぐピラミッドアジサイが咲いてきます。
           20140623-07.jpg


突き当たると今はもう抜いてしまいましたが、オルレヤとヤグルマソウを植えていたボーダー花壇です。
咲いているのは、カワラナデシコ、エリンジューム、ブルースター、カラドンナなどです。
           20140623-08.jpg
ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ