琴音の開花

久しぶりに陽が射した昨日はたくさんのお客様が見えました。
朝早くから雨で被害をうけたところを直し、花柄をつみいろいろ大忙しでした。
あんなに雨と風がすごかったのにきれいねぇ、と言っていただきにっこりしました。
折れた枝も多くてがっくりですけど、挿し木でまた何倍にもなるからとあきらめもつきます。
これから一週間良いお天気が続きますようにと願っています。


ゲストハウスのリビングから正面に見えるボーダー花壇。
ピエール、イサックペレール、琴音、たそがれと続いています。
ゲストハウスの花壇


足元にはキャッツミント、カラミンサ、タイムなど小さい花が。
ゲストハウスの花壇


琴音は丈夫で長く咲いてくれるいい花です。
琴音


奥のバラがこんな色だったかしら?
何年も前からあるのに分らなくなるなんて・・・
うすいクリーム色だとばかり思っていたので咲いてびっくり。
おまけに名札も見当たらなくて、可愛そうなバラです。
オレンジのバラ


たそがれのおとなりのアルバ メイディランドの蕾です。
びっしりとついた蕾すごいでしょう。
もう一週間というところでしょうか。
アルバ メイディランド





 ブログランキングに参加しています ♪
 バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへFC2ブログランキングへ



ブログランキングに参加しています ♪
バナーをクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村花ブログ ガーデニングへ FC2ブログランキングへ